さいたまのおじさんです。

さいたまのおじちゃんです。日々、普通に生きていますが。生きていても普通なのはありがたいことですが、この普通さが最近のつまらないにつながっていてもったいないと思うようになりました。

時間は有限とわかっているのですが、なかなか新しいチャレンジに踏み込めない時期です。40代って好き勝手なことができんのですが、少しずつ、これからチャレンジしていきたいと思います。

今後ですが、このブログでは好き勝手なことをバシバシと投稿していきたいと思います。

今は個人が好きなことを真っ直ぐに発信出来る時代です。

 

殆どの人は二次情報のみを公開していますが、やっぱり楽しくやるためには自分の情報を発信して、社会の役に立って稼ぎたいなぁと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です